ヤフオク as 装着変身

Yahoo!オークションにハマってから早4ヶ月。龍騎シリーズはオルタナティブ・ゼロを残してほぼコンプリート完了。そうなると次も、と言う展開になるんだけど…。

555(ファイズ)シリーズもファイズを残してほぼコンプリート。響鬼・キバの各シリーズも轟鬼やキバ(ドッガフォーム)さえ手に入れれば完全コンプリートって言うところ。

だけど、予想以上に進まないのが剣(ブレイド)・カブト・電王の各シリーズ。電王に至ってはトイザらス限定の5フォームセットやクライマックスフォーム、アックスフォーム、プラットフォーム&モモタロスイマジンは揃ったけど、ソード・ロッド・ガン・ウイングの4フォームや雑誌限定のモモタロスイマジン未契約ver.がまだ…。*1

カブトの方はと言うと、カブトとドレイクは入手及び入手確定したけど、ガタック・ザビー・サソードは未入手。が、カブトは入手したものの、可動素体のゼクターを差し込む穴が大きすぎて入りません(泣)。なので代わりのものを探してはいるのですが、なかなか簡単には手に入らなくて…(泣)。
ブレイドに至っては、ブレイドギャレン・カリス・レンゲル・グレイブ・ブレイド(キングフォーム)のどれもが未入手と言う有り様…。

まぁ、設定金額を低くしているせいかも知れないけど、これ程低い金額で落札出来ないのは、自分の収入が低すぎると言うしか他にない訳で…。

それにしてもディケイドの影響と言うは恐ろしい訳で、過去9作品に登場したライダーがキャラクター設定を一部変更しながら再登場すると言うコンセプト自体、新規のファンだけじゃなく、古くからのファンの心をもしっかり掴み取ってますからねぇ。これには関心するしかありません。

でもこのまま行くと、ディケイドが終わるまでに装着変身が全て揃わないと言う可能性も…。ましてや電王系やカブト系はヤフオクではさすがに競争率高めだし…。

と言う訳でお願いです!誰か装着変身(特に電王系・ブレイド系・カブト系)を安く入手出来る方法を教えて下さい!少々 高くなっても構いません!どうかマジでよろしくお願いします!!!!

*1:5フォームセットに関しては、複数の可動素体を入手する事により、全フォーム揃う可能性あり