誕生日を過ぎて。

久し振りに携帯から更新します。
誕生日を迎えて早二週間が過ぎてしまいましたが、その間自分の携帯に届くメールの中に、かつて自分が行った飲食店等からのお誕生日おめでとうメールが届く事があるんです。
それはいいんですけど、スケジュール的に行けないお店がいくつかあって、その場合はそのお店のクーポン付きメールを(期間内であっても)削除しなくてはならず、本当に辛く思いを毎年しています。
誕生日は過ぎてしまったけど、近いうちにそのお店に久し振りに行ってみようかと思っています。

今日はこれから映画を見に行きます。シンケンジャーvsゴーオンジャーと、鷹の爪の映画。鷹の爪の映画は2回目になります。

たっぷり楽しんできます!