ありえない夢

最近、妙な夢を見る事がよくあります。例えば、僕の大好きな声優ユニット「スフィア」のメンバーで、
声優の高垣彩陽ちゃんが芸能事務所(しかもケイダッシュ系)の社長になったと言う夢を見たかと思えば、
ただでさえタバコの吸えない僕が、会社の先輩の言われるまま、タバコを吸わされると言う夢を見ました。
と言うよりは、見てしまいましたと言ったほうが良いかも知れませんね。(^-^;)
しかし、これは何の前兆なんでしょうか? 世間一般的にも禁煙と言う文化が進んで来ていると言うのに、
ここまで来て時代の流れに逆う形で喫煙させられると言う夢を見ると言うのは、何かの前兆があるとしか
とても思えないのです。本当は見たい夢だってたくさんあるのに…。
いい夢ってなかなか見れそうで見れないもんなんですよね。悪い夢を見た時に限ってそれが本当になったり…。
とにかく、僕もいい夢を見られるように日々心がけたいと思います。ちなみに僕が一番見たい夢は、道端で
黄金の蛇を見かけて、思わず捕まえようとする夢と、戸松遥ちゃんと渋谷か池袋辺りでデートする夢です。まぁ、まず実現はしないでしょうけどね(笑)。