ブラック★ロックシューター

ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ブラック★ロックシューター Black blade ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [Blu-ray] figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱) ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)

先日、アニメ化が発表されたばかりの「ブラック★ロックシューター」ですが、ここに来て関連フィギュアが次々と発売が決定しています。特に僕が個人的に嬉しかったのは、ブラック★ロックシューターfigmaとして発売される事。先に発売されたフィギュア2体が高額すぎて手に届かなかった、と言う人にはうってつけの商品かも知れません。あと、可愛らしいねんどろいどもオススメの逸品です。

そして、ブラック★ロックシューター初音ミクsupercellが好きだと言う人にはこちら。

この初音ミク、かなり妖艶すぎて、個人的には好みです(笑)。
いつか僕もみっくみくにされたいです…。