豊崎愛生のおかえりらじお

超!A&G+で毎週木曜日に放送中の「豊崎愛生のおかえりらじお」。夜10時半からと言う中途半端な時間帯(失礼)であるにも関わらず、お休み前のほっこりとした時間を思い切り楽しんでいます。
友人のなっちゃんとの楽しい電話トークあり、愛生ちゃんが色々なキャラクターに扮しての週替わりコーナーありと、バラエティに富んだ内容でリスナーを楽しませてくれている訳ですが。
その昨日のおかえりらじおについて、愛生ちゃんのブログ「あきまつり」で触れていました。先日のイベントが終わった後でもあり、番組にはたくさんの感想メールが寄せられていました。愛生ちゃんはこれらのメールを、番組で紹介しきれなかった分も含めて、全て目を通しているそうです。まぁ、ラジオ番組のパーソナリティーを務めている者としては当然の義務ですよね。
で、その感想を昨日の夜に書こうとしていた矢先、帰ってきた直後に思わず眠ってしまったのが、いかにも愛生ちゃんらしいと言うか何と言うか…。
そうしてこうして更新したブログなんですが、更新した時間がなんと、おかえりらじおのリピート放送の真っ最中! ちょうどなっちゃんのコーナーが終わったか終わらなかったか微妙な時間帯なんですよね。
とにかく、一日の疲れを癒すには持って来いの番組なので、是非一度聴いてみる事をオススメします。デジタルラジオの受信対応機器を持っていないと言う人は、インターネットのストリーミング放送がオススメかと。

ぼくを探して(初回生産限定盤)(DVD付)

ぼくを探して(初回生産限定盤)(DVD付)

ぼくを探して

ぼくを探して

今週のオリコンウィークリーシングルチャートで初登場11位を記録した愛生ちゃんのニューシングルです。ちなみに、ブログにも書いてあった「ソラソラ☆あおぞら」はこのシングルの3曲目に入ってます。もちろん、アニメ「しまじろう ヘソカ」のエンディング主題歌にもなっています。