「ひとかな」、まめぐのシュウォッチ連射記録は…

初めてにしてはいいほうだったと思います。64連射でした。で、1連射に付き1秒にして与えられた宣伝の持ち時間は64秒。この秒数を使ってアルバム「I love you」や2ndライブツアーの宣伝をやってもまだまだ余る(まめぐ談)。おかげで良い宣伝になったのではないかと思います。この時点での暫定単独トップは、三瓶由布子さんと下田麻美さんの104連射、3位は鷲崎健さんの103連射、4位は中島愛さんの64連射、最下位は小林ゆうさんの8連射です。うーん、やはり花澤香菜名人を超える強者はいないのだろうか…。

I love you(初回限定盤)(DVD付)

I love you(初回限定盤)(DVD付)

初回限定版はPV3曲入りのDVDと、キャラクターソング4曲入りの8cmCD入りだそうですが、「マクロスF」の後期オープニング主題歌「ライオン」のランカver.が収録されており、ファンならずとも思わず手に入れてしまいそうな一品です。買うなら今だ!