TOP画像更新しました。

(F´∀`)F  た〜か〜の〜つ〜め〜

と言う事です(笑)。実は今までは、放課後ティータイムのミニアルバム「放課後ティータイム」のジャケットを使用していましたが、ここらで思い切って新しいやつを、と思い、最新シングル「ごはんはおかず/U&I」のジャケットをTOPの画像に使用してみました。そう言えばもうすぐ終わるんですよね、「けいおん!!」…。最終回までどうなるのか分かりませんが、「けいおん!!」らしい終わり方になってくれればいいな、と個人的には思っています。ところで「ごはんはおかず/U&I」のジャケ写の唯ちゃんのポーズ、どこかで見た事ある様な…。

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&I

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I