平野綾、アメブロでブログ開始!

声優の平野綾さんが、ついにアメブロでブログを本格的に開始しました。
今までは、公式サイトの「綾魂日記」でブログと言うよりは日記みたいなものを書いていたんですが、この度所属事務所のスペースクラフトの許可が正式に降りたと言う事で、アメブロへ晴れて移籍、と言う事になりました。
もちろん「綾魂日記」の過去ログも全て移動したとの事だそうです。
肝心のコメント欄についてですが、アメブロさんの管理の下、不適切なコメントは全て弾かれると言う事でひと安心です。
そしてTwitterも事務所が正式に許可したと言う事で、この間から定期的につぶやいているそうです。何でも、公式RTとコメントつきRTの違いについて、先にTwitterを始められている声優の中村悠一さんから教わったんだとか。「絶対可憐チルドレン」や「マクロスF」などで共演してますもんね。
僕ですか? もちろんあーやのアメンバーになりましたもの!
Twitterもフォローしましたし、これであーやは永久に安泰です!(キッパリ)