読売ジャイアンツ、5年ぶりのリーグ優勝!

この日をどれだけ待ち望んでいた事か…。今日の試合でも、9回裏の攻撃前まではヤクルトに1点リードされていて、これは今日無理かも知れないな、と思ったんですよ。そしたら、2死満塁の間に巨人の8番清水選手がまさかのセカンド前ヒット! そして1塁への悪送球の間に2者生還でサヨナラ逆転! いやぁ、これは感涙モノですよ。とにかく、今回は清水選手を讃えるしかないですよね。これで巨人がセ・リーグのレギュラーシーズン1位と言う事は、10月18日からのクライマックスシリーズ第2ステージで第1ステージの勝者と戦う訳ですからね。是非ともジャイアンツには頑張って頂きたいものです。

おめでとうジャイアンツ!ありがとうジャイアンツ!クライマックスシリーズも頑張れ!