さらば2009年、そして…。

お久しぶりのゆっきーでございます。2009年も残り僅かになりました。
僕自身は今年、2回も引越しをしてしまいました。
今年の4月、長年親しんだ所沢を離れ、千葉市緑区に移り住んだのも束の間、
8月も終わりを迎えようとしている頃にまさかの東京への異動…。
いくらなんでもこの事態にはびっくりでした。
しかし今では、至って順調に来ています。あとはこの状態がいつまで続く事か…。
それはともかく、来年も今の状態を維持出来る様、頑張りたいと思います。
あと、なかなか日記が更新できず、大変申し訳ありませんでした。
来年は出来るだけたくさん更新していきたいと思います。
それから、AmebaなうTwitterもなるべく更新していきます。
来年もよろしくお願いします。では、よいお年をお迎え下さい。

yukkey191のTwitter
yukkey191のAmebaなう