サンライズ「黄金勇者ゴルドランweb」オープン!

実は今さっきMOONPHASEさんのところで見てきたんですけど、やっぱり出るんですかね。
黄金勇者ゴルドラン」のDVD-BOX。僕も一昨年くらいにAT-Xで見たんですけど、
他の勇者シリーズの作品とは一味も二味も違った面白さがありますよね。
主役ロボのゴルドランが金ぴかの黄金勇者だったり、機関車がロボットに変形したり。
とにかくタクヤらを始めとする登場キャラクターが個性あふれる人たちばかりですからね。
以前ビクターさんのほうでビデオがされていたにも関わらず、途中で発売打ち切りになり、
それ以降DVD発売の予定はないのかなぁ?っと思っていたところにこの知らせが、ですよ。
発売元がバンダイビジュアルさんと言う事は、他の勇者作品DVDに倣ったって事かな?*1
それはともかく、発売が10月28日と言う事なので、チェックをお忘れなく!
でも個人的には「黄金獣合体グレートゴルドラン」のフィギュアが欲しかったりする(笑)。
DVD発売及びストーリーの詳細などについてはこちらへ。
http://www.yusha.net/goldran/