その1 ジーコジャパン、FIFAワールドカップ3年連続出場決定!

やっぱこれっすよ! まぁ何だかんだでいろいろありましたけど、
最後に決めてくれたのが超嬉しい。いや、決めないほうがおかしいって。
何たって「世界最速」っすよ。出場チームの中で一番乗りを決めちゃったし。
その中で注目を集めたのは、ゴールを決めた柳沢と大黒の両選手。
今日の日本代表選手の中で、あのお二人が一番輝いて見えました。
ただ、北朝鮮のキム・ヨンスって選手があんな事にならなければ…。
ともかく、ドイツ行きおめでとう! 次のイラン戦も頑張れ!


余談。中継最後の勝利チームインタビューで、ジーコ監督や柳沢選手、
宮本選手がインタビューに答えてたのは納得する。
が、しかし! JFA川淵三郎キャプテンが出てたのはどう言う事だ!
気持ちは良く分かる気がするけど…。この人もしかしてただの出たがり?