その2 ハッピー☆マテリアル最高!

ついに、ついに届きました(と言っても正確には昨日だけど)!
ハッピー☆マテリアル」のCD。本当に待ちくたびれた…。
聴いてみて超びっくり。全曲ロリ全開! もうたまりません。
あの曲調であの歌声…。たぶん合ってるような気がする(笑)。
エレクトリカル・ロリポップって言うのはこの事を言うんだな…。
キャストトークも最高です。特にきみきみが…。
そして、今日付けのオリコンデイリーランキングが発表されました。
なんと第3位! さすがにオレンジレンジには叶いませんでしたが…。
気が付いたらBENNIE Kにも抜かれてる…。これは一体どう言う事だ!
まぁ、今日のチャートだけが全てじゃないので、明日以降に期待です。
それにしても、長谷川千雨役の志村由美たんの格闘技好きって一体…。

とにかく、今からでも間に合います。CD買って下さい!
アマゾンでもいいし、TSUTAYAでも、ゲマ屋でも構いません。
皆さんの勇気が、チャートを動かすのです! 勇者の皆さん、
今すぐCDショップへ、ファイナルフュージョン承認!(オイオイ

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル