木曜洋画劇場「WASABI」

ジャン・レノ広末涼子たんの親子愛萌え。やっぱり親子って言うのはこうありたいよね。
自分が父親だとなかなか言い出せずにいるユベール(ジャン・レノ)と、母親が死んで半狂乱がち、それでもって自由奔放に生きているユミ(広末涼子)。この二人を是非とも見習って欲しいものですなぁ。菅生隆之さんと坂本真綾さんの演技も素晴らしかったし。まーやたんなんか、さすがに涼ちゃんの声と違和感なく演じきってましたしね。あと、ジャン・レノのゴルフ殺法素晴らし過ぎ(笑)。
今日観る予定だった「こてんこてんこ」と「仮面ライダースーパー1」は明日以降視聴予定。今日は米たにヨシトモ監督の「勇気ある誓いはココに」を聴きながら就寝です。