今週末購入予定のモノ

今週末は給料&ボーナスの支給日。そこで僕はこんなものを購入したいと思っています。
魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 4 [DVD] 魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 5 [DVD] 魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 6 [DVD] 魔法先生ネギま! 音楽の授業II時間目 Magical Land 純色brilliant BRAVE合金 ジェネシックガオガイガー 宮沢模型限定 (ノンスケール 塗装済み完成品)

魔法先生ネギま!」のDVDは、売り切れていなければ初回版のやつを購入予定(アニメ版パクティオーカード収集のため)。ネギま!サウンドトラックも購入っと。あと、ほーちゃんのアルバムは全額内金で予約して、ジェネシックガオガイガーはネット通販で購入します。あとは貯金するか、正月の帰省に備えて温存します。あっと、借金の返済も忘れずに。そしてこれを機会にはてなダイアリー有料オプションを導入しないといけませんねぇ。そんな訳で、今週末はいろいろ大入りな予定になりそうです。金が続く限り頑張るぞー!フォーーー!