大麻帆良祭関連あれこれ

昨日の「大麻帆良祭」から一夜が明けてしまいました。他のサイトで見た所によると、とてもすごい盛り上がり様でしたね。出来れば僕も行きたかったんですが、止むに止まれぬ事情で結局行けずじまい…。しかし、これでネギま!のイベントが終わる訳ではないので、来年以降に期待したいと思います。来年は僕も是非!

その1 ゆかたんの告白

http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=374
昨日の大麻帆良祭のブログで、ザジ役の猪口有佳さんがちょっとした感想を書いてくれています。思いっきり間違えてしまうなんてゆかたんらしいなとは思いますけど、これにめげずに次のネギまイベントにも参加して欲しいですね。その時は僕も是非見に行きたいです。

その2 ネギま!ブログあれこれ

あと、今日のブログで明石裕奈役の木村まどかちゃんと桜咲刹那役の小林ゆうちゃんのコメントがありました。お二人ともよく頑張ってたんですね。特にせっちゃん役のゆうちゃんは、少しでもせっちゃんに近づけるように歌にダンスに頑張ったそうです。日々の心掛けが実を結んだんでしょうねぇ。まどかちゃんもいっぱいいっぱいでしたけど、よく頑張ってくれました。今度機会がある時は是非その頑張りを見させて頂きます。と言う訳で、ブログの詳細は↓をご覧下さい。
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=376 (木村まどか)
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=377 (小林ゆう)

その3 来年のネギま!は…

来年のネギま!関連のイベントについてですが、とりあえず続くそうです。僕自身、今年はアニメ・声優関連のイベントにまったく参加できなかったので、来年は出来る限りたくさん参加したいと思います。詳しい事については↓のURLに書いてありますので是非ご覧あれ。
http://kumakichi.moe-nifty.com/blog/2005/12/post_8c25.html