今後の購入予定

昨日、ネギま!のDVDを3本購入(全て初回版)、桑島法子さんのキャラクターソングベストアルバムを全額内金で予約してきたので、次は何を買おうかなと思いますけれど、楽天市場のあみあみさんのところで「BRAVE合金 ジェネシックガオガイガー」の通常版を予約しましたので、問題がなければ今月下旬には届くと思います。どんな感じになるのか僕も楽しみです。はぁ、早く届かないかなぁ…。そして、ネギま!のDVD最終巻もまもなく発売だそうです。前のやつ同様、初回版優先で購入したいと思います。あと、「ぱにぽにだっしゅ!」のDVDもできれば購入して、残りは来年の帰省の時の資金として温存します。
魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 7 [DVD] ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) [DVD] ぱにぽにだっしゅ! 第2巻 [DVD]