Happy Birthday, Dear ほーちゃん!

ついに今日、桑島法子さんが30回目のお誕生日を迎えられました! ついに30代突入ですね。でも僕はいつまでもアナタの友達です!恋人です!強烈な大ファンです! これからもお仕事頑張って下さい。僕も引き続き応援します。

桑島法子」名義のアルバム一覧

realigi(レアリーギ) キャラクターソングBEST Flores ?死者への花束 db/songbook feat.桑島法子 キャラクターソングBEST en route 純色brilliant
こうしてみると、キャラソン関係のアルバムが多いですね。「Flores〜死者への花束〜」は唯一のオリジナルアルバムだし、「db SONGBOOK」は「club db」関連の楽曲を集めたアルバムといった感じですね。ほーちゃんがいかにキャラソンに対してこだわっているのか、今になって分かってきたような感じがします。