今日購入した品

TV ANIMATION 魔法先生ネギま! CLASSMATE FANBOOK! (KCデラックス) 公式ガイドブック ぱにぽに 2 ~試験に出る「ぱにぽにだっしゅ!」~ (公式ガイドブックぱにぽに (2)) 勇者王ガオガイガー ― オリジナル・サウンドトラック 1
ついに買ってしまいました。「試験に出るぱにぽにだっしゅ!」と「魔法先生ネギま!CLASSMATE FANBOOK」。一応買おうとはしていたんですけど、お金があまりなくて…。でもボーナス出たんだから買ってもいいかなと思って、買ってしまいました。これからじっくり読んでみたいと思います。それから、「勇者王ガオガイガー」のサントラについてですが、1と2を両方買うつもりでいたんですけど、2が置いてなかったのでとりあえず1だけ購入しました。2はアマゾンか近くのアニメイトで取り寄せてもらう予定です。いずれもアニメイト池袋本店で購入。