今日のネギま!ブログ

先日の大麻帆良祭についてのコメントが今日もありました。今日は朝倉和美役の笹川亜矢奈ちゃんと、鳴滝史伽役の狩野茉莉ちゃんからです。亜矢奈ちゃんはアンコールの際に着ていた衣装が他の人たちのと違っていたとか。確かに衣装替えは早くしないといけませんねぇ(笑)。茉莉ちゃんはこの大麻帆良祭に参加して、沢山の人たちと話せることが出来て、とても嬉しかったそうです。茉莉ちゃん、僕も茉莉ちゃんの事が凄く大好きです。
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=379 (笹川亜矢奈)
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=380 (狩野茉莉)

それから、椎名桜子役の大前茜ちゃんからのコメントもあったんですが、リハーサルの時と衣装の色が違っていたとか。着こなせていないなんてとんでもない。茜ちゃんは何を着ても結構似合ってますよ。
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=381 (大前茜)

今日のところはこんな感じでしょうか。追加コメントがありましたらまた更新します。