今朝の走れ歌謡曲

ゲストは「王様のブランチ」にもレポーターとして出演されている森山愛子ちゃん。何でも自分の事を「アイゴン」と呼んでるらしくて、土曜担当の小池可奈さんも何かの怪獣っぽい名前で呼んでいたとの事らしいです(すいません、名前忘れちゃいました)。普段は、10歳の女の子と間違えそうなくらい可愛い声をしてるんですけど(釘宮理恵ちゃんに似ているかも?)、歌う時となると普段の声とは違った感じになるんですよね。あの声にしてあの歌唱力、本当に恐れ入ります。内容としては、終始アイゴンワールドに可奈さんが引き込まれていた感じでしたね(笑)。11日には草月ホールでファーストライヴも行われるそうですが、チケットはすでに完売。でも、可奈さんがライヴを見に行くと言っていたそうなので、もしかしたら来週の放送あたりでライヴレポなるものが聴けるかも? 楽しみにして待ちましょう。

父娘船

父娘船