OVA「舞-乙HiME Zwei」始動!

出演声優の皆さん

今年の3月まで放送されていたアニメ「舞-乙HiME」の続編とも言うべきOVA舞-乙HiME Zwei」が発売される事になりました。で、あちこちのサイトに載っていたアフレコリポートを見てみたんですけど、マシロ役のゆかなさんの衣装が途轍もなく可愛くてびっくりしちゃいました(笑)。ゆかにゃんに比べると他の人たちの格好が何となく地味(失礼)になってしまってるみたいです。中原麻衣ぴょんや清水愛にゃんの衣装でさえ可愛いのに…。それはそれとして、今回のOVAの内容は、TVシリーズの後日談と言う事で非常に期待しています。そう言えばニナ・ウォンはもうでないのかなぁ? 個人的にはニナにも出て欲しかったんだけど…。それは次の回のお話以降と言う事で。予約締め切りが近くなってきているので、お早めのご予約を。そう言えば主題歌CD付いてくるんだよね? 予約しよ。