今日はたかはし智秋さん、てらそままさきさんのお誕生日だそうで。
智秋さんは「アイドルマスター」の三浦あずさ役のほか、Aice5のメンバーとして、てらそまさんは「仮面ライダー電王」のキンタロス役などで活躍中です。そのてらそまさんがキンタロスの声で出演中の「仮面ライダー電王」の挿入歌「Double-Action Ax form」を聴いたんですが、もろ演歌調でした(笑)。でも、あのような歌を初レコーディングで堂々と歌い上げたてらそまさんの役者根性には改めて頭が下がります。発売は当分先ですが、これは一度聴いたら耳に残って離れないでしょうね。で、智秋さんのほうですが、今朝の「アニぱら」に出ていたんですが、相も変わらずジューシーなお方ですね(笑)。現在、今井麻美さんと「THE IDOLM@STER RADIO」のパーソナリティーを務めているんですが、結構凄い内容らしいです。でも、僕は一度も聴いた事がありません(泣)。ラジオ大阪を聴く時、どうしても雑音交じりになる事があるんですけど、一度聴く機会があれば聴いてみようと思います。それと、先日の横浜でのAice5ライヴの際にアンコールで誕生日祝いと言う事なんですが、メンバーから贈られたプレゼントがいずれも豹柄! 豹柄好きのチアきんぐらしい素晴らしい誕生日祝いになりました。*123歳(!?)になってますます女豹に磨きが掛かりそうな(?)智秋さんを、これからも永い目で見続けて行きたいと思います。ジューシーポーリーばぁ〜い!

THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!

THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!

*1:プレゼントの内容は、Aice5 HP内のDIARYの5月8日分を参照の事