女性声優ユニット「Aice5」に5000人熱狂(内外タイムス)

CAXさんの日記にもありましたが、先日行なわれた横浜でのAice5のライヴツアーの最終公演の模様が、なんと、内外タイムス紙上で(しかも写真付きで)紹介されました。アダルト向けの夕刊紙とは言え、Aice5のような声優ユニットの記事を写真付きで紹介するとは、なかなか侮れません。それに比べて他のスポーツ紙の記事は、新聞休刊日に伴う駅売り特報版と言う事もあり、4行か5行しか取り上げなかったんですから。それだけに今回の内外タイムスの英断は正しかったのではないでしょうか。9月20日横浜アリーナでの解散ライヴの際には、今回以上の記事がたくさんのメディアで取り上げてくれる事を切に止まないと思っている今日この頃です。Aice5のライヴは泣けるで!(byキンタロス