今日の「食わず嫌い王決定戦」、いくら両者正解・引き分けになったとは言え、堀北真希さんと玉山鉄二さんにとっては相当屈辱的な結末になったでしょうね。つーか鉄ちゃんのおすぎさんのモノマネ苦しすぎ(笑)。

そんな堀北真希さんと玉山鉄二さんがそれぞれ出演されるテレビドラマが来週から始まるそうです。しかも、片やイケメンぞろいの学園青春ドラマ、片や酪農の町を舞台にした大学生たちの青春ドラマ、と内容こそ違えど青春ドラマと言う事には変わりない様で(笑)。しかも関西テレビでは、この2つのドラマが放送される火曜日の深夜に3つの深夜アニメを放送させると言うカオス。一体どうなるんでしょうか。

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
牛に願いを Love&Farm
モノノ怪 MoMoNoKe
アイドルマスター XENOGLOSSIA
スカルマン THE SKULLMAN