突然ですが…

ゆいにゃんのアルバム「princess」

どうも。Aice5の解散ライブの余韻が今だ冷めやらぬ内に秋になってしまいました(笑)。さて、突然ではありますが、来月いっぱいまでの間、榊原ゆいさんの3rdアルバム「princess」をプッシュすべく、TOPの写真を変えたいと思います。後藤邑子さんも一応は応援していくつもりではありますが、ゆいにゃんのアルバムのジャケ写や曲の内容が実に素晴らしい事から、10月いっぱいは応援させて頂くつもりでございます。どんなものになるか、それは10月になってからのお楽しみに(笑)。そうそう。プロフィールの写真も変更させて頂きます。一応、僕の大好きな「快傑ライオン丸」仕様と言う事にさせて頂きますので。

それにしてもゆいにゃんはとてもナイスな体をしてますねぇ。僕も一度でいいからゆいにゃんをセフレにして、夜通しS○Xしまくってみたいです…と思っているのは愚の骨頂ですか!?

princess

princess