「炎神戦隊ゴーオンジャー」第1話感想

ついに始まりました、32番目のスーパー戦隊! 第1話は、3人の若者がゴーオンジャーに変身、ガイアークの最初の刺客・蛮機獣ショウキャクバンキと戦う訳ですが、とにかく彼らの強いのなんのって! あっという間にショウキャクバンキを圧倒しちゃいましたな。そしてクライマックスのロボ戦キター!! 初回からのロボ戦って一体どのくらいぶりだろうか。とにかく全てが面白かった第1話。とりあえず今回は赤・青・黄の3人だけだったんだけど、次回の放送からは緑と黒の二人が加わるようで何よりです。ガイアークの女幹部・ケガレシア役の及川奈央さんも、「魔法先生ネギま!」のしずな先生とは違った色気を出しまくりです。とにかく、日曜日の朝が楽しみで仕方がありません。

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット

炎神戦隊ゴーオンジャーVOL.1 (ヒーロークラブ) [DVD]

炎神戦隊ゴーオンジャーVOL.1 (ヒーロークラブ) [DVD]

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ01~03 DXエンジンオー

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ01~03 DXエンジンオー