劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ

池袋シネマ・ロサ入口にて

と言う訳で見に行って来ました、劇場版BLEACHの最新作を。本来なら毎年正月2日にアニメ映画を見に行ってたんですが、今回は個人的な事情もあり、12月中に行く事にしました。感想としてはここでは詳しく書きませんが、ルキアを取り戻すために孤軍奮闘する一護の活躍が事細かく描かれ、最早劇場のスクリーンにはとても入りきれない存在感を示していました。そして、ラスト近くで明かされた意外な真実。さすがの僕も驚いてしまいました。これも映画を最初から見ていれば納得できる事なんですがね。とにかく、今回の劇場版BLEACHも楽しく拝見させて頂きました。来週は「劇場版トミカヒーロー レスキューフォース」を見に行く予定です。