今日の仮面ライダーディケイド 第16話「警告:カブト暴走中」

今日のディケイドは凄かった。クロップアップに対抗するにはその手があったかと。
手動きの素早いワームに対抗するため、クウガのペガサスフォームに変身し、
ワームの動きを超感覚で読み取り、撃破するスゴ技は正にお見事の一言。
あと、ザビーとファイズ・アクセルフォームに変身したディケイドとの対決もGood。
だからと言って電王に変身した際の「アタックライド 俺、参上!」はさすがにない気が(笑)。
ラストで変身を解除したザビー=弟切ソウを見て「お兄ちゃん!」と叫んだマユ。
さすがにこれは気になるなぁ。で、次回はソウの正体暴露とカブトのファイナルフォームライド。
そしてイクサとサイガの参戦。これだけでも見てみたい気がする

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド

ついにディケイドとディエンドがS.H.フィギュアーツに参戦です。