今日の吉瀬さん

最近、ダノンウォーターのCMが気になって仕方がありません。
大正野球娘。」を見終わってテレビの電源を切ろうとしたり、
TBSニュースバード」が終わって最初のCMに入ろうとしたり、
はたまた「サカスさん」で水戸黄門ネタをやっていると大事な所で
吉瀬美智子さんの顔面どアップとともにこのCMが流れるんですよね。
別に吉瀬さんとCMに罪みたいなものはないんですけど、
もう少し流す時間帯と言うものを考えて頂きたいものですねぇ。
それにしても吉瀬さんはいつ見ても美しい顔立ちをしてらっしゃる。
世の男性たちがみとれたり、女性たちが嫉妬したりするのが
今更ながら分かる気がします。僕も一度でいいからその美しさを
間近で拝見してみたい、そんな事ばかり考えてる今日この頃です。

追記

前の画像が削除されたみたいでしたので、改めて同種の画像をリサーチし、差し替えました。