資生堂「IN&ON」のテレビCMに80年代女性アイドル4人が勢ぞろい!

全てのスポーツ紙の芸能面に掲載されていたんですが、3月21日に発売された資生堂の40代女性向け新ブランド「IN&ON」のCMキャラクターに、河合その子さん・伊藤つかささん・薬丸秀美(石川秀美)さん、荻野目洋子さんと言った80年代に活躍した人気女性アイドル4人が出演されると言う事で、凄くびっくりしてしまいました。
本格的な展開は、テレビCMが放送開始する4月1日からと言う事ですが、最初に放送される秀美さん出演のバージョンには、夫の薬丸裕英さんもちょっとだけ出演されるとか。しかも、このCMソングを歌うのは、4人とほぼ同世代の斉藤和義さんだと言う事で、今から楽しみです。このCMだけの限定とは言え、河合その子さんの復帰は個人的にも嬉しい限りです。僕としてはまた子育てが落ち着いてから復帰して欲しいとも思ってますけどね…。

ひょっとしたら、昨年9月30日のCD-BOXのリリースは、このCM限定での復帰に向けての布石だったのかも…。

河合その子プレミアム

河合その子プレミアム

のむ。つける。資生堂。IN&ON(インアンドオン)