「とある科学の超電磁砲」OP主題歌「LEVEL5-judgelight-」


実は昨日の「伊藤かな恵の超ラジ!Girls」に、「とある科学の超電磁砲」の白井黒子役で知られる新井里美さんがゲストで来まして、普段の新井さんでは考えられない様な超絶爆弾トークをかな恵ちゃんと繰り広げてくれました。聴き逃がしたと言う人は、日曜日朝11時からのリピート放送をお聴き下さいと言う事で。ここでは新井さんとかな恵ちゃん(佐天涙子役)が出演されていた「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の後期OP主題歌「LEVEL5-judgelight-」(歌:fripside)をフルコーラスでたっぷりとお聴かせしちゃいますの!(by白井黒子

※前にアップされた動画が削除されたため、別の動画に差し替えました。(2010年4月26日更新)