今日はガガガの日!

昨日、新宿にガオガイガーFINALのCDをレンタルしに言った所、主題歌のCDしか置いてなかった…。
一応借りてきたけど、普段は置いてあるはずのガガガのCDがまったくないのは珍しいかも知れない。
セルCD売り場のアニメコーナーにはちゃんと置いてあったみたいだけど、それでも買う余裕ないし…。
やはりTVの影響力と言うのは大きかったみたい。放送している地域ならまだしも、他の地域では…。
こうなると近くのTSUTAYAアニメイトで取り寄せてもらうか、あとアマゾンで購入と言う手もある。
いずれにせよ、来月22日のガ王 勇者王誕生!10連発!!の発売が待ち遠しい今日この頃であります。早く発売日にならないかなぁ…。
その影響かどうかは知らないけど、録画予約する余裕などなく、帰ってから数時間後に寝てしまったので、
昨日の「まほらば」は予約せずにそのまま視聴。でも内容はまったく覚えていません(苦笑)。
来月からのAT-Xの視聴に望みを託すとしますか。でも放送は遙か2ヶ月ちょっと先だけど(また苦笑)。

と言う訳で、今日は「勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING」の放送日です。
放送が深夜と言う事なのですが、仕事柄どうしても寝なくてはいけない時間なので、
明日の更新の際に感想などを書きたいと思います。